天然系にひかれてしまう理由

花 天然と言われている女性は、男性達からとてもモテる傾向があります。ですが、
同性からみると、何故天然女性が男性達にそんなにモテているのか分からないと
思っている人が多いと思います。トークしていても話が繋がらなかったり、急に
全く違う話題を始めたりと…。
 実際の所、結構天然の方と話しているとイラっとする事も多いと思いますが、
そういった場の雰囲気を一気に変えてくれるのも、天然女性の素敵な部分だと思
います。ですが、その場の雰囲気を読めないというのに変わりはないですけどね。
 こうして、良い所とダメな所とを比較しても、やはりなんでそんなにモテてい
るのか分からないという女性は多いでしょう。
 男性側からすると、天然女性に心惹かれてしまうのは、男の話す事を『うん、う
ん』と素直に聞いてくれるからですね。
自分の意見を言ったりはむかってくる事も
まずないですし、いつでもスマイルでいてくれますし、穏やかな気持ちになれるの
も良いのです。
 男は仕事へ出ると沢山の競争相手達と日々戦っているのです。なので気持ちを穏
やかにしてくれる人が欲しいのです。ですから、その安らぎを与えてくれる存在が、
天然女性という事なのです。
 誰だって、自分にはないものを持つ人へ心惹かれてしまいますので、天然女性の
様に自分ワールドを持つ不思議ちゃんを好きになる傾向があるのですね。